ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

息子5歳8か月。おならブーム。

2023-03-04 12:34:38 | ゆるゆる育児日記

息子5歳8か月。

身長は伸びてますが、小食なので全然体重が増えなくて棒っきれみたいです

 

 

男の子あるあるなんでしょうか・・・ついに下ネタブーム到来。

とくに「おなら」が大好きで、脈絡なくおならおならと言って喜ぶようになってしまいました

あまりにも一日中おならの話ばっかりなので・・・

 

👩「そんなにおならの話ばっかりしてるから、顔に『お・な・ら』って書いてあるよおでこに『お』、頬に『な』、あごに『ら』って」と私が言うと・・・

 

👦『えーーー書いてないでしょーママの嘘つきーーー』と言いながらも・・・

 

クリニックのスタッフに、

👦『ねえ、ぼくの顔におならって書いてある?』と心配そうに聞いてみたり(そして『書いてあるよ』と言われたり。笑。)して・・・

 短いおならブームは終わりました(ほっ。)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業おめでとうございます★ | トップ | グラッシュビスタ入荷予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。