ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

キッザニア福岡。ゴールデンウィーク前半一部二部連続入場。その2

2024-05-03 09:27:00 | キッザニア
13番で入場できましたが、ブレずに大好きな街時計のウエルカムダンスを選んだ息子
息子がダンスのリハーサルをしている間に・・・
 
 
ピザ職人とすし職人は受付終了。
ちなみにこの日はピザは5人✖️14回の70人、すしは6人✖️9回の54人定員だったようです。
 
 


今回やっと身長122センチをクリアして、配電エンジニアの上段にチャレンジできました。




あとは科学捜査官や・・・




珍しくミルクハウス



私がだしパック欲しかったのでだし職人、いつも大好き空港保安検査、混んでても就職しやすい通信会社7つのお仕事ができました




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木場スマートインター(下り... | トップ | キッザニア福岡。ゴールデン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。