ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

コグリフト、お得になりました♪

2015-02-17 17:18:07 | クリニックのこと
トゲトゲ付きの溶ける糸をいれて、お顔のたるみをリフトアップするコグリフト(nCOG)
皮膚を切ったり縫ったりしないのでダウンタイムがなく、それでいてしっかりリフトアップしてくれるのが魅力です



最近は糸の種類も増えて、また、ある程度多めの本数を入れた方が効果が高いこともわかったので、価格をリニューアルしてよりお得に受けて頂けるようにいたしました

コグリフト 1本20,000円新価格15,000円
デュアルリフト 1本25,000円新価格20,000円


そして、今まで施術をしていて…
「うーん、もう少し本数を増やしたいけど…」と思いながら、ご予算の都合で残念ながらあきらめるという方もいらっしゃって、もったいないなぁー、と、感じましたので。
新メニューおまかせリフト糸、何本使っても250,000円を設定しました
私が施術しながら、効果的なところに効果的な本数を。ご自身に鏡を見て頂いて、ご希望のところにさらに追加も可能
お肌の状態や、部位に合わせて、数種類の糸を組み合わせて使います。

コグリフトで17本以上、デュアルリフトで13本以上なら、おまかせリフトのほうがお得
施術途中でプラン変更も可能です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回Jeisys九州セミナー | トップ | ご自由にお取りください☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。