ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

TAKASEGAWA@木屋町通り四条下る

2011-11-25 08:26:12 | グルメ・スイーツ
高瀬川沿いの小道・・・あやしげな通りにある、あやしげな(笑)隠れ家焼鳥屋?に行きました。

カウンターだけの小さな小さなお店ですが・・・マスターはかなりのコダワリの人とみました。

雲子ポン酢


鶏のお造り盛り合わせ!肝、美味です


陽気な兄弟ラベルのワインを飲みながら・・・


クレソンのサラダや


こだわりの炭火焼き軍鶏串などなど頂き・・・



〆は驚きの「土鍋炊き込みご飯・親子仕立て」

リゾットのような、絶妙に芯を残した炊きたてご飯に、とろとろの卵がカルボナーラ状態
かなりのインパクトな一品でした

お料理はどれも美味しかったし、マスターは個性的で楽しかったし・・・
ぜひまた行きたいお店です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「子どものココロを育てるコ... | トップ | 「女の一生」遠藤周作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。