ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

角煮まん

2009-07-09 09:43:31 | グルメ・スイーツ
幼なじみのKちゃんからふるさとの味が届きました~

岩崎本舗の角煮まんじゅう


ふわふわモチモチの中華マンの皮に、とろっとろの豚の角煮がはさまっています


子供の頃、冬になるとストーブの上でお鍋がコトコト・・・・・母の手作り角煮を思い出します
Kちゃんありがとう大事に頂きまーす
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「剱岳 点の記」 | トップ | 梅田「はがくれ」で釜玉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞ召し上がれ♪ (keiko)
2009-07-09 12:10:04
やっぱり長崎の味&思い出の味!だよね
我が家の息子ちゃんは、まだ食せずにいますが…食べたいという気持ちは出てきたようです。
娘のほうが、がっつり召し上がっています
返信する
keikoさんへ (ドクターリコ)
2009-07-09 17:08:32
ありがとうございまーす思いがけないプレゼント・・・うれしかったです

息子さんのおたふく・・・はやく引いてくれるといいですね娘さんの方は、もうかかったんですか???
返信する
うん! (keiko)
2009-07-09 18:50:09
娘のほうは、三年前にかかったんだよね
お兄ちゃんは、その時にもらわなかったので今なんだぁ
やっと、落ち着いてきたよご心配かけました
返信する
keikoさんへ (ドクターリコ)
2009-07-09 21:56:28
そっか、じゃあ娘さんは今回大丈夫ね
息子さんもはやく角煮食べられますように!お大事に
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。