ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

ピッツェリアRICCO@天満

2011-04-27 10:45:21 | グルメ・スイーツ
いつも素敵なネイルをしてくれるネイリストNちゃんと、天満へ飲みに行こうツアーをしました

Nちゃんが「予約いれときました」と言って案内してくれたのは・・・・
本格的な石釜のある「ピッツェリアRICCO」・・・RICCO(リッコ)って・・・なんだか親近感

「わーいナポリピザ、食べたかったのもしかして、先週ネイルしてもらいながら雑誌のピザ特集見てよだれ垂らしてたの、見られた」・・・なーんて言いながら、初めての天満の街にわくわく




RICCOは内装も可愛い素敵なお店で、ボリュームのある前菜盛り合わせも、香ばしいもちもち生地にフレッシュなトマトソースが最高なピザも・・・とっても美味しかった~


Nちゃんと、美容ネタ&酒飲みネタ&お仕事ネタ・・・さらには人妻トークで盛り上がりつつ・・・
天満の夜は更けていくのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからのこと。 | トップ | 大衆演劇「都若丸劇団」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。