ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

林原医院@鳥取県米子市ご訪問&セミナー参加♪

2014-12-25 11:42:15 | 日記
先週末、鳥取県米子市の林原医院で開催して頂いた、美容医療セミナー&ハンズオンに参加してきました~

あ、鳥取県は蟹取県になるそうです



米子鬼太郎空港に着くと、目玉のおやじがお出迎え~



林原医院を見学させて頂いて…

レーザーいっぱいわくわく

宮田成章先生のご講演と、武藤智香先生のボトックスハンズオン



しっかり勉強した後は、お楽しみの懇親会です~

もちろん、 カニ


お刺身やのどぐろの煮付けも美味しかった~


米子カニカニバンドも登場~

カズキプライベートクリニック・清水一樹先生、「米子のボス」林原医院・林原伸治先生、米子こどもクリニック・田本直弘先生
こんなカッコしてますが、皆さんスゴイ先生方ばかりなんです…





米子のボス&子蟹たち~



もちろん私もかぶっちゃいました~世界的にも超・有名な超・大御所なのに、お茶目な宮田先生




千春皮フ科クリニック渡辺千春先生、ジュエルクリニック蘆田英珠先生、レディースクリニックK清川寧子先生、私。
ドレスコードは蟹色…左のリースは先生方の作品。金の蟹がいます




二日目も、大山へドライブにご案内頂き…


参加された先生方&ファミリーで集合写真


日本海を眺めながら温泉に入ったり、出雲大社へお参りしたりと、もりだくさん


セミナー&ハンズオンもとても勉強になったし、大好きな先生方とワイワイ楽しく修学旅行みたいで、とっても楽しい二日間でした
企画して下さった米子のボス、ありがとうございました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変則診療日のお知らせ | トップ | カエル工房@米子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。