ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

ビストロ「ヤナギハラ」@河原町通二条上る

2012-02-18 11:03:07 | グルメ・スイーツ
ワインに合う料理で予約してとのリクエスト
気になっていたビストロ・ヤナギハラさんへ行きました

まずはおつまみに生ハムとピクルス


パンもでっかくて美味しい。


ワインは4人で4本?5本??・・・おぼえてない・・・


鯖マリネサラダ鯖好き。


トリッパ煮込み


自家製ソーセージグリル・・・ジューシーです


牡蠣のソテーぷりぷり。


ホロホロ鳥のロースト


養老豚?だったかな。トロトロです。


カスレ。お豆が美味しい。



どのお皿もハズレなしに美味しかったですパンもワインもすすむ、まさに最高のビストロ料理一皿のボリュームがかなりあるので、大人数でシェアして食べるのがいい感じですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チェーン・ポイズン」本多孝好 | トップ | VHO(3TO)セミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。