ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

御礼

2010-10-05 20:34:09 | 日記
しばらく更新が滞っており失礼しました
ちょっと遅めの夏休み今年は長崎に帰省して過ごしました

旅行やお出掛けはしませんでしたが、笑って泣いて、たくさんの方々の暖かいお心に触れることができた夏休みでした
ご縁を頂いた皆さま、本当にありがとうございました。




いっぱいチャージしたパワーで、明日からお仕事と・・・ちょっぴり日焼けと寝不足で肌荒れしちゃったので、私自身のお肌のお手入れもがんばりまーす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空港でのお出迎えは・・・ | トップ | ピンクリボン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (あい)
2010-10-05 21:44:45
今日は、せっかく寄っていただいたのに、
留守にしていてごめんなさい
これからも応援してるよ
ほんとにお疲れさま
返信する
あいさんへ (ドクターリコ)
2010-10-06 13:59:49
ありがとうございます
突然寄らせて頂いて・・・お会いできず残念
でも偶然、おっきなお腹のKちゃんに会えてよかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。