ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

39歳もいいもんだケロ。

2015-09-21 08:57:58 | 日記
クリニックでスタッフみんなにお祝いしてもらって…夜は主人とデート
美味しいイタリアンと美味しいワイン頂きました。



プレゼントは、毎日使える通勤用バッグ
今まで使っていたものが、もう5年近く使い続けてボロボロだったのを見かねたらしく…

さっそく使います。ありがとう


シルバーウィーク始まりましたね
私は大切な友達の結婚式と、温泉をのんびり楽しむ予定です
シルバーウィーク明けの診療は、25日(金)からとなります
皆さまも、Happyなお休みをお過ごしくださいね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 39歳だケロ。 | トップ | シルバーウィークはまったり... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良きパートナー (ジャム)
2015-09-22 17:41:44
旦那様はどこで
ひっ捕まえたの
リコ先生の猛アタックに観念して伴侶となったのかな
返信する
Unknown (hoho)
2015-09-23 12:09:44
リコ先生、お誕生日おめでとうございます

素敵なバースディ、皆様に39(サンキュー
)ですね


旦那様はリコ先生にぞっこん
私は知ってます(笑)
返信する
パートナー (Rico)
2015-09-23 15:45:55
ジャムさんへ
いえいえ…とっ捕まってしまったのは私の方です~(^^;;

Hohoさんへ
あはは~hohoさんは全てお見通し!って感じですね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。