ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

ミラドライvsワキボトックス その1

2019-05-19 21:46:57 | 美容・医学
ゴールデンウィークくらいから急に暑くなってきて・・・ワキボトックス(リジェノックス)ご希望の患者さまが続々といらっしゃっています患者さまに注射しながら、『私も打ちたいのになかなか時間がなくて〜』と愚痴っていましたが、ようやく私も今年のセルフワキボトックスできました右利きなので右ワキは打ちにくい(左手で打ちます)けど、麻酔クリームもあるし、ワキボトックスはほとんど痛くないのでサクサクっと終了ですこれで秋までワキ汗に悩むことなく、仕事もオシャレも快適です

一方、切らないワキ汗とワキガ治療のミラドライも、夏前だけではなくて一年中人気の定番治療になりました

ワキ汗に悩む患者さんがいらっしゃると、『ワキボトックスミラドライって、どっちがいいんですか』とよく聞かれます。とくに初診の時にはこちらから両方の治療を比べてご説明することが多いです
ワキボトックスミラドライ、どちらもそれぞれおススメできるメリットがあり、症状によってどちらか一方が適している、という方もいらっしゃるので、もう少し詳しくご説明・・・は長くなってきたので、次回に続きます〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本形成外科学会@札幌 | トップ | ミラドライvsワキボトックス ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。