ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

男の子って。

2019-03-06 14:29:44 | ゆるゆる育児日記
よく女の子は喋り出すのが早いとか、お利口さんで賢い、とか、男の子はおバカでお調子者だとか言いますが・・・
もちろん一人一人それぞれの個性で違うんでしょうが、ホントに息子って『男の子』だなーと感じることがありました

クリニックに私と1ヶ月違いくらいで出産したスタッフがいて、女の子です息子と歳が近いので、時々遊んでもらっているんですが・・・

別のスタッフがワンコ(豆柴ちゃん)を連れてきて、車のシートにそのワンコのケージを置いてあるのを見て・・・

スタッフの娘ちゃん(1歳7ヶ月)は、ワンコに向かって『入って、ここ』って言ったんです〜すごい二語文賢い〜
感動して、息子(1歳8ヶ月)はどうかなと連れてきてみると・・・車のシートにケージを見つけた息子、黙ってシートによじ登って、ケージに潜り込もうとしていました


うーん・・・おバカ

いや、親にとってはおバカなほどかわいいということです。






ゴーグルをかけるとなぜかしゃくれる息子。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラロッシュポゼを買うなら(^ ^) | トップ | あっという間に売り切れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。