ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

大村中央産婦人科様勉強会

2013-04-26 20:28:41 | クリニックのこと
先日の出口小児科様に引き続き・・・今日は大村中央産婦人科様のスタッフさん勉強会にお招きいただきました。

テーマは  「赤ちゃんのあざ治療について」 


たくさんのスタッフさんにお集まり頂き、熱心に聞いて頂きました。

スタッフさんから「今までアドバイスを求められた時に、『そのうち消えますよ』と言っていたことを反省しましたこれからは治療できることをお伝えします」という言葉を頂き、お話させて頂いてよかったなーと


「あざは治療ができる」
「より早く治療をした方が結果が良い」

ことを、一人でも多くの方に知って頂くため、これからも頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せのお手伝い。 | トップ | ちびっこ力士! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。