ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

きゅんきゅん♪

2021-01-02 10:29:00 | 日記



昨年はコロナ禍の中で、多くの人がハマったという韓国ドラマ『愛の不時着』に、私も「どハマり」していたのですが・・・

今年は新年早々に、この『愛の不時着』カップルのヒョンビンさん&ソン・イェジンさんの熱愛報道が出ましたね〜

ドラマを思い出してキュンキュンしてしまったのは私だけではないはず(笑)
幸せのお裾分けを頂ける、嬉しいニュースでしたもう一回ドラマ観ようかな〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 2021 | トップ | 呆然・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。