ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

手作りオリーブオイル石鹸

2009-05-18 15:11:20 | 日記
いつも自然体で、明るく楽しい麻酔科の女医さん、M先生
そんなM先生に頂いた 手作りのオリーブオイル石鹸




ぬるぬるっとした手ざわりで、ほのかな良い香りがして・・・
乾燥肌の私ですが、顔を洗ってもしっとりつっぱりません

インターネットで調べてみると、手作り石鹸を作ってらっしゃる方はけっこう多いみたいで、作り方もたくさん載っているんですね
これは作れるかも・・・って思ったけど、やっぱりM先生の優しさが詰まった石鹸だからこそ気持ちいいので。

これからもM先生に甘えちゃおうと思いまーす
M先生~またお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーザー☆マニア | トップ | 「BAR MAR」でタパスとワイン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。