ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

患者さんからの嬉しい一言

2022-04-26 12:20:19 | 日記
今日受診された患者さま
「先生と喋ってると、涙が出るほど笑っちゃう~~~
と言って帰られました。
それって、よっしゃーとガッツポーズ笑いは免疫力アップです。
 
 
 
先日診察にいらっしゃった太田母斑(お顔の青あざ)をレーザー治療中の60代の女性患者さま
治療前後の経過写真を見比べて『綺麗になると嬉しいですね〜』とにっこり微笑んで喜んで下さいました。私も嬉しいです
 
そして帰り際に・・・『今から実家に帰って、母に顔を見せてきます』とおっしゃいました。
ご高齢のお母さまが、どんなにお喜びになられるかと思うと・・・私まで胸が熱くなっちゃいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水没続きとコロナ | トップ | ゴールデンウィーク休診のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。