ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

Dr.Moeからのクリスマス!

2013-11-26 22:40:32 | 日記
小倉で先週開院されたばかりのケーズ美容皮膚科の萌美先生から、素敵なプレゼントが届きました~


お腹が空いていたので、思わず食べちゃいそうでしたが・・・・

とってもいい香りの入浴剤


そして、のーんびりマイペースなサンタさん

めっちゃくつろいでるし~(笑)


開院されたばかりでお忙しいのに・・・お心遣いありがとうございます
萌美先生と、滋賀・麗ビューティ皮フ科クリニックの麗先生、奈良のはもり皮フ科の由佳先生とお揃いでプレゼントして下さったそう嬉しいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「清須会議」 | トップ | 最近ハマっているもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。