ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

休日。

2017-08-07 18:53:29 | 日記


大型台風…どうなることかと思いましたが、長崎は特に影響なく、ほっとしました

チビもいるし、台風来るかもだし、出かけなくていいように食料を買い込んでおこうと、土曜日に買いだめ。日曜日は家でゆっくりまったり、普段できないすみずみの掃除をしたり、息子とごろごろしたりして過ごしました。
妊娠出産する前は、毎週毎週学会やセミナーなどで出かけることがほとんどで、自宅で過ごすことなんてほぼ無かったのですがたまにはこんな日曜日もいいものですね

とは言っても、そろそろ学習欲がムズムズしてきている私
秋ごろからはまた勉強に行きたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近につき | トップ | ヘリオケアウルトラDの底力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。