ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

キタムラリコ☆ドットコム

2012-06-12 08:08:53 | 開業準備
開業準備中の暫定HPですが・・・主人が作ってくれました


こちらホームページ

えへへ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「モンスター」百田 尚樹 | トップ | 送別会ランチ@ダ・マエダ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun)
2012-06-12 18:03:02
すご~~い

とっても楽しみにしています

駅前の耳鼻科の先生にも宣伝しちゃいました
返信する
sunさんへ (Rico)
2012-06-13 06:25:40
わーいありがとうございます!
K先生、お元気でした???
返信する
お久しぶりです (yu-ko)
2012-06-22 22:49:37
初代けんちゃん受け持ちのナースのMKB(旧姓)です。先生の記憶にのこっているかわかりませんが・・・主人から理子先生の病院が開業するとのことで勤務がえり見てきました☆素敵な感じですね~。前からの夢をしっかり叶えられ尊敬します。先生が京都に行かれる前、愛ちゃんと理子先生が開業したら治療に行こうねと話してたのを思い出しました。小児科時代あんなにピチピチしてた私も育児疲れでボロボロです・・・9月開業が待ちどおしいです
返信する
yu-ko (Rico)
2012-06-23 07:06:14
MKBさんもちろん覚えていますともなつかしい~っ
けんちゃんも、もう21歳だからねー私たちも歳をとるハズだわ・・・あのころは私もピチピチしてた(?)はずなんだけど(笑)。
開院したら、ぜひぜひ遊びに来てね待ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。