ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

「流星の絆」東野圭吾

2011-04-30 09:24:51 | 読書


----------------------------------------------------------------
何者かに両親を惨殺された三兄妹は、流れ星に仇討ちを誓う。14年後、互いのことだけを信じ、世間を敵視しながら生きる彼らの前に、犯人を突き止める最初で最後の機会が訪れる。三人で完璧に仕掛けはずの復讐計画。その最大の誤算は、妹の恋心だった。
----------------------------------------------------------------

さすが面白くて一気読み・・・だけど、今までの東野圭吾さんの作品のどこかで読んだようなシーン、エピソードが多いようなデジャブ感・・・???
ラストのどんでん返しは・・・むむむ。えぇ~それはないんじゃないと、ちょっと置いてきぼり感もあり

ハヤシライスが食べたくなる1冊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご縁に感謝~山本可菜子皮フ... | トップ | 黄砂にふかれて~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。