ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

太田母斑。60代女性。

2015-12-16 17:21:50 | あざ治療
先日もご紹介した太田母斑
昔はレーザー治療がなかったので、お悩みを抱えたまま年齢を重ねられた方もいらっしゃいます。

60代の女性の方。
生まれた時から左頬にアザがあり、18歳くらいで濃くなってきて悩んでいたが、そのままにしていた…とのこと。
治療ができるならと勇気を出して受診して下さいました。


初診時


5回のQスイッチルビーレーザー治療(保険適応内)を行いました。

治療後



ずっとお悩みだったとのことですが、受診するには勇気が必要だったと思います。
勇気を出して、受診して頂いてよかったです。喜んで頂けました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンスがとまらない(笑) | トップ | 上田眼科ご訪問@太宰府市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。