ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

息子3歳5か月。『ボケ』を覚える。

2020-11-22 16:48:00 | ゆるゆる育児日記
イヤイヤ期とは2歳までのことかと思いきや・・・体も声も大きくなって、激しすぎる自己主張をする息子・・・3歳5か月になりました


わかっていてわざとふざけたり、言うことを聞かなかったら、聞こえないフリをしたりということも増えてきました毎日悩みつつ格闘しています。





私が「ほら、タオル取ってこっちに来て」と言うと・・・
息子(ニヤニヤ笑いながら)『・・・これ』とぬいぐるみを持ってきたり
私「いや違うでしよ。タオル取ってきて。」
次はCDを持ってきて・・・『(ニヤニヤ)これ
私「そうそうコレ、タオルね〜フキフキ・・・ん?なんか硬いなぁ〜・・・ってコレCDやないかい」とノリツッコミ
息子『ぎゃははは
いつのまにか誰が教えたのか、立派なボケをするようになりました




テレビ前にお立ち台を置いて、
DVDプレイヤーでアンパンマンのCDをかけて、
お気に入りのブランケットをマントに、
アンパンマンのDVDをお面に・・・
躍り狂う息子




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIFU(ハイフ)大流行! | トップ | インディバボディでお腹がス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。