ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

メリークリスマス~♪

2013-12-25 10:51:43 | 日記
皆さまメリークリスマス

我が家のクリスマスチキンは、二人にとって大切なお店「おるびす」さんの「せせり」でした


ぴったり10年前のクリスマスイブ、同じお店の同じカウンターで主人と知り合って・・・今年も同じお店で一緒にワインが飲めて。幸せです


皆さまにもクリスマスのHappyがたくさんありますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国から地獄!? | トップ | 忘年会~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (患者N)
2013-12-26 11:22:16
いやぁ~ん♪
素敵なお話(*^_^*)
ご主人様も長身でイケメンで素敵ですもんね~(^'^)
返信する
Nさんへ (Rico)
2013-12-27 00:02:24
せせり、美味しかったです(^^)
良いお年をお迎えください~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。