ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

京ちゃばな@北新地

2011-02-28 12:09:50 | グルメ・スイーツ
以前から気になっていた北新地のお好み焼屋さん「京ちゃばな」へ行きました


トマトのジュレ・・・綺麗に澄んだぷるぷるゼリーさっぱりで美味しい


おつまみに、ピンチョスの盛り合わせ・・・お洒落です


トマトお好み焼

これがこちらの名物らしいです。
鉄板の上でジューシーなトマトソースをかけて・・・熱々で頂きます
さっぱりしてヘルシー女性受けするのがわかります。美味しかった~


こちらはアボカドソースの黒焼きそば・・・麺は日本蕎麦

蕎麦の麺に醤油・山葵風味のアボカドソース・・・うーん、ミラクル。美味しいです


とっても人気があるお店らしくて、お客さんが続々と・・・
そのため・・・でしょうが、一通り注文したものが出たら、すぐに「ラストオーダーです」「お会計です」という感じでゆっくりさせてもらえなかったのは残念
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物的本能!? | トップ | 花粉症にボトックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。