ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

ヒアルロン酸&お魚のお勉強~♪

2014-10-31 11:03:47 | 日記
昨日は佐世保市の山村医院ドクター美南子スキンクリニックの山村美南子先生とヒアルロン酸注入についてのディスカッション&お勉強

…の後で、お魚のお勉強も(笑)。
佐世保市のお鮨やさん、重兵衛さん。美味しかった


美南子先生はお若くで開業されてから長年地域医療に貢献されてきた大ベテランの先生ですが、気さくにいろんなことを教えて下さるので、とっても勉強になりました医療のことから趣味のことまで、幅広くお話が面白くって…楽しかったです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nCOG&デュアルリフト、モニタ... | トップ | ミラドライをお得に受ける方法! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりか)
2014-11-05 16:30:27
ニキビ跡のレーザー治療はされていませんか?
返信する
えりかさんへ (Rico)
2014-11-05 16:50:25
こんにちは。
ニキビ跡の色素沈着、赤み、凸凹のどれでお悩みでしょうか?
色素沈着にはレーザートーニング、赤みにはVbeamというレーザー治療を行っています。凸凹には、イントラセルという機械がもうすぐ入ります。イントラセルはモニターさんも募集する予定です(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。