ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

京やさい料理「接方来」@ミーナ京都

2011-07-27 09:10:38 | グルメ・スイーツ
京都・大阪に住んでいる高校同級生3人で、プチ同窓会
私よりも一足早く京都っ子になっていたMちゃんお勧めの、京やさい料理「接方来」へ行きました~

少なめのコースに、Mちゃんお勧めの単品を追加してオーダー
コースの先付・お造り・椀物・・・




焼物はテーブルで炭火焼き



お勧め追加オーダーは生麩ピザと豚肉の煮込み・・・美味しかった



鱧おとし、天ぷら、しらすと梅の炊き込みご飯、デザート





釜炊きのご飯はアツアツでおこげもできて美味しかったです。かなり満腹になりました~



趣味の話に仕事の話、同級生の近況情報から恋バナまで、ノンストップしゃべりっぱなしの3時間でした

また行こうねぇ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラセンタ☆ツボ注射 | トップ | 「川の深さは」福井晴敏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。