ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

息子3歳4か月。しつこい男。

2020-11-08 20:32:00 | ゆるゆる育児日記
実は私、9月に車をぶつけまして・・・
息子と両親を乗せて、ちょっと長い時間運転して疲れてた(言い訳)のと、雨の滴でバックモニターが見えにくかった(言い訳)のが重なって、実家の車庫に入れるときに息子が座っていた左後ろをコンクリートの角にがっつりぶつけちゃったんです

車の修理に1か月かかり、今日、久しぶりに戻ってきた車で実家へ行こうと車を走らせると・・・

息子『ママ、今日は車ぶつけないでね。』
私『はい

落ち込んでる私の心の傷をえぐってくるなぁと思いつつ実家へ。
そしてまた帰り道・・・

息子『ママ、今日は、かどっこにぶつけなかったね。』
私『そうね
息子『でもこの前ぶつけたよね?』
私『ちょっと息子、しつこいよ

しつこい男です
まだしばらく責められそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デュタステリドお取り扱い開始しました... | トップ | ☆クリスマスツリー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。