ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

伊藤亜希子先生ご来院♪

2019-01-21 19:19:16 | クリニックのこと
今年大分市でご開業予定の伊藤亜希子先生が、北村理子クリニックへ見学にいらっしゃいました



0歳児ママとは思えない、スタイルの良さとお肌もツヤツヤ・・・

伊藤亜希子先生は皮膚科・美容皮膚科がご専門で、学会やセミナーなどでご一緒することの多い、とても真面目で勉強熱心な先生です
見学の間も私やスタッフにたくさん質問して下さって、真剣にメモを取ってらっしゃいました
わたしも開業前にいろんなクリニックを見せていただいたり、先輩の先生方にたくさんアドバイスを頂いたなぁ〜と、懐かしく思い出しました

大分市の皆さま、伊藤亜希子先生のクリニックを宜しくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歳半検診 | トップ | デリケートゾーン脱毛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。