徒然USO800

時事ネタ漫画や同人活動報告やら雑多な漫画日誌です。

#18 フォールド フェックション!!(>Σ<)

2008-08-09 21:03:22 | マクロスF
 う~・・ 夏風邪か、いや違う。今回からOPが新しくなってランカとシェリルの競演である。ランカの表情がけっこう凛々しい。明らかに内面的に強くなっていることをうかがわせる。
 グレイスの口から語られるシェリルの意外な過去。そのシェリルの過去に別のアプローチから迫るクランとミシェル。そこに出てきた「マオ・ノーム」の名前。これはマクロス0から続く因縁? グレイスに追い込まれたシェリルの捲土重来はあるのか。それにしてもグレイスの悪逆非道ぶりが際立ってきた感じである。これぞ正統派の悪役である。悪役はこれぐらい強くないとドラマは盛り上がらないからね。
 今回は結構シリアスな展開だがきちんとギャグも盛り込まれている。でもケーニッヒのペイントはオズマが見たらめちゃ怒るぞ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロスF #17 グッバ... | トップ | モディリアーニと学天則と阪... »
最新の画像もっと見る

マクロスF」カテゴリの最新記事