徒然USO800

時事ネタ漫画や同人活動報告やら雑多な漫画日誌です。

ステッカーやらなんやら小物を作った

2015-01-12 22:05:22 | 同人活動


さていよいよ今度の日曜日、京都国際マンガミュージアムで今年初のイベントに参加する。去年12月の京都ComiConで美人の女性客から「ヒロのステッカーがあったら欲しい」と言われたので今回販促を兼ねステッカーやらシールやらカードを作ってみた。うーん、売れるといいな~。

日時    18日(日)11:00~17:00
場所    京都国際マンガミュージアム
サークル名 いい加減でいこう
スペース  A03、04

なんかAmazonもポツポツ売れてるみたいだ。しかしあの在庫状況の表示はいまいちわからん。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネーム熟成完了! | トップ | ゴルフスポ根漫画 「青空高... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~!! (春風)
2015-01-13 19:45:04
自分のキャラがシールになるってスゴイですね!
プレミア付きますよ~。
返信する
全部手作りです。(笑) (どーでもいいオヤジ)
2015-01-13 20:54:50
上新電機にシール用紙やステッカー用紙を買いに行って作りました。業者に外注に出すようなお金はありませんので。(笑)
京都国際マンガミュージアムは同人誌目当てで来る人より、日本人も外国人も圧倒的に普通の観光客が多いのです。
観光客はそのついでにイベント会場を覗くだけなので「本」よりアクセサリー等の「グッズ」に興味を持ちます。
それでこういうグッズで釣って、私の似顔絵スケッチでとどめを刺して売ろうという計画なのです。(笑)
返信する

同人活動」カテゴリの最新記事