徒然USO800

時事ネタ漫画や同人活動報告やら雑多な漫画日誌です。

生まれ変わったら

2015-02-28 10:11:40 | 漫画&イラスト諸々


人間必ず死ぬものだ。今年親父が死んで次はワシの番だ。やばいな~。半年後の精密検査が怖い。(笑) 

輪廻転生はあるのだろうか。あるなら次は女の子に生まれてみたい。ということで診断メーカーでやってみたらどうよ、これ。メイドコスはやってみたいが貧乏はやだな~。一発逆転玉の輿を狙うか? いざとなれば身体で稼ぐ?(問題発言 笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼きデッドライン 決勝戦編... | トップ | COMIC CITY 大阪101 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成!! (春風)
2015-02-28 19:37:15
いいですね、生まれ変わったら女の子。
僕も女に生まれ変わりたいな。
男は責任ばかり取らされて損ですよ、絶対。
返信する
わはは! (どーでもいいオヤジ)
2015-02-28 21:52:22
確かにそうですね。

でも最近は女性もなかなか生存戦略が厳しいみたいなので
女に生まれ変わったら変わったで大変そうです。
でもメイドコスはしてみたいですね!(笑)
返信する

漫画&イラスト諸々」カテゴリの最新記事