徒然USO800

時事ネタ漫画や同人活動報告やら雑多な漫画日誌です。

マクロスF20 ダイアモンド くれ!

2008-08-23 21:47:04 | マクロスF
 うお! 今回は驚天動地の展開だ。まさかこんな話になるとは。ストーリーが大きく動き出した感じだな。態度のあいまいなミシェルに腹パンチをくらわした後「おまえが好きだ」とキスをしてすっぽんぽんで走り去っていくクラン。アルトもランカも唖然と見送る。

 一方、大量に発生したバジュラに襲われパニックに陥ったアイランド内のシェルターで絶望に打ちひしがれる人々にシェリルは立ち上がり歌を歌い始める。「ランカちゃんが希望の歌なら私は絶望の中で歌う。」 シェリルは力強く復活した。ラストシーン、シェリルの歌う「ダイアモンド クレバス」が流れる中、ゼントラーディ化するクランが目にする悲劇。レオンに暗殺された父親を目の前に泣き崩れるキャシー。人それぞれの悲しみが交錯する

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改#19 トライアングルベ... | トップ | マクロスF #21 蒼のメ... »
最新の画像もっと見る

マクロスF」カテゴリの最新記事