旧「澄空」

新ブログhttp://s0510552.cocolog-nifty.com/に引っ越しました

つくば三井ビルからの眺め

2006-11-15 | 筑波

2006.11.12、三井ビルからの眺めです。
H-IIロケットやライトオン本社ビルなどが見えています。


土浦方面にはソリッドタワーという超高層マンションが見えています。


牛久大仏も見えていました。
高さ120メートルの牛久大仏はつくば市の高層気象台観測鉄塔を除く茨城で一番高い建築物です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2006-11-16 00:32:29
流石、けんちゃん高層ビルマニア!!笑
写真ありがとう、てか伊トンチュの方が女の子っぽくてキレた
牛久大仏 (なかやん)
2006-11-16 01:08:23
つい数日前に、南千住からも牛久大仏が確認出来ました。結構大きいですよね~。
夜になると航空障害灯が怪しく光って面白いらしいですね(笑
Unknown (孝君)
2006-11-16 01:52:04
高層ビル好きの坂君。

ブサンにアジアで一番高いビルが今建築中って知ってるかな。

http://cafe.naver.com/theengineering.cafe?iframe_url=/ArticleRead.nhn%3Farticleid=76

ロッテーワールドやって。。

104階で台湾の金融ビルの509mより1m高いらしで。
それでは。。

だいぶつ! (みさと)
2006-11-16 13:08:31
見えるんだー!!
4年もつくばにおるのに行ったことなかったよ三井ビル!
こんど行ってみる
すてきな情報をありがとう!!
コメントありがとうございます (さか)
2006-11-17 22:48:09
○かなさん 伊トンチュはまじめで美しくてノリもよくて三拍子そろってるね!

○なかやん様 コメントいただき光栄です!南千住からは夜の牛久大仏は見えますか!?

○チュンムゴン・イヒョグン級 日本では200メートルのビルができればすごいことで、日本で一番の約300メートルの横浜ランドマークタワーにその高さを乗せたビルってもう想像がつきません(@д@;)
必ず見に行くのでよろしくお願いします!

○みさとさん 三井ビルの中は、音楽もかかってて無料なのに高級な雰囲気なんですよ~(≧∇≦)/