肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

やっと一息

2014年05月27日 | 日記

やっと一息ついています。
今朝、いつもの病院に転院しました。
慣れている方が安心ですし、ボケの進みも多少違うのではないかと?
でも入院してすぐのおボケ検査は、もう随分といってたみたいです。
身体の方もですがそちらもすごく心配です。

こちらの担当の先生が手術して下さった先生の後輩とかで、すぐに転院手続きをして下さったので良かったです。
こちらの先生とお話しましたら、日曜日病院にいたのですって!!
救急で1件受けると、終了してからじゃないと次を受けられないとか・・・
ちょうどその時だったんだね~と言っておりました。
そして、あちらの病院に搬送されて良かった、あそこだったので助かったと仰ってました。
やはり色々な病院があるらしく・・・ですね・・・

こちらに着いてからも検査や何やらとっても時間がかかって(当たり前で仕方ない事ですが)・・・
その上、あちらに返却する物があってまた行ってきましたよ。
朝も道を間違えて時間かかってしまったのに、また間違えちゃった(*´Д`)=з
駐車場がバラバラで沢山あるので入った所から出られないと大~変
そんなこんなで・・・なんだか疲れた~

母がさっきデイサービスから帰ってきました。
わたしの方が早かったので良かったです。
今まで、家に誰もいないという事があまりなかったので慣れていない。
わたしでさえこれですから、母がひとりで鍵を掛けて出て、開けて入るなんて前代未聞。
なにがどうなるか~です。
ちなみに帰ってきた時に蘭丸がそばに行ったら、あなたの名前は何だっけ?ですって・・・
すぐに思い出しましたが、わたしは(_ _|||)こんな感じ・・・

さあ、夕飯の支度にとりかかろう~っと(´_`。)ふぅぅ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変でした | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね。 (ニャン好き)
2014-05-28 19:57:13
こんばんは、今リコメ読んで納得、本当に旅行先で倒れず楽しめて良かったですね。

転院もでき叔母様には良かったことでしょう。
Dickさんもまたしばらく怒涛のような日々が続きそうですが、暑さも増してきたのでどうかお体ご自愛を。
叔母様も早く退院できるといいですね。
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2014-05-29 01:28:20
本当に、今日は一息つけると思ったのに・・・(〇o〇;)
母の薬があと3日しかないと~発覚。
午前中にケアマネージャーさんが来て、お話をしているうちに気が付きました。
明日は会社、明後日は叔母ちゃんの胃カメラで~母の病院は今日しか行けません。
もちろん叔母ちゃんの病院にも行ってきましたよ。
あぁぁ・・・今日も忙しかったです。

疲れた~疲れた~のブログになってしまいそうですが
頑張ります(⌒・⌒)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事