肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

クリスマスローズ

2019年03月16日 | 庭・花













咲きだしました🎵


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告別式 | トップ | 今日は東京で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くゆら)
2019-03-30 21:51:37
随分日が経ってしまい申し訳ありません。
お母様のご逝去、心よりお悔み申し上げます。

淋しくはなりますが、Dickさんの介護で
お母様も心安らかに最期を迎えられたことでしょう。

穏やかな日差しの中に咲いた
表情豊かなクリスマスローズが癒しですね・・・・

綺麗です。
返信する
くゆらさん、お久しぶりです (Dick)
2019-04-05 13:00:21
クリスマスローズで癒されています。
すぐにおしべが落ちてしまうので、写真撮りが間に合いません。
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事