肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

大変でした

2014年05月26日 | 日記

ダメだ~~~
眠くて~~~
あした書きます。


この日は朝から病院からの電話待ちで・・・
こちらの病院にはあちらから連絡があるはずですと電話したのですが要領得ず?
月曜日なのでちょっと仕事があり、母に電話があったら携帯に掛けて下さいと言ってねと焦って回って~
なのに昼になっても連絡なしで・・・
息子に電話して、連絡すると言ってたわよね~と確認。
息子は待ってれば良いよ~とあまり気にしていない様子。
待ちくたびれてしまいました( ̄ ̄;)

まぁそれで・・・こちらから電話をしてしまったのですが・・・
忘れられてました(┬_┬) ICUは忙しいですからね、仕方ないか。

明日の朝10時に転院することになっています、9時半前に来て下さいとのことでした。
良かった。転院できる状態なわけです。
先生同士で話し合いができたわけです。
あちらで手術する(そのまま入院)とか、転院できるか?とか、全く分からないままだったのでわたしにしてみればイライラでした。
気疲れですね、きっと・・・それで夜はバタンキューだったのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗~ | トップ | やっと一息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事