肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

宝塚宙組

2019年07月15日 | 観劇など
オーシャンズ11を観てきました。
筋書きを知っているので余裕で観られました…寝なかったですよ~




この頃生写真を平気で載せています。どうしたんだろう?
年取って写真を撮りたくなかったんですが、葬式が続き気が変わったかな?
嬉しい時はニッコリ笑っているのを残しておきたい。
本当に年とりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリが咲いていました | トップ | 多肉小屋に何ヵ月ぶり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇など」カテゴリの最新記事