肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

お久しぶりです

2014年06月10日 | 日記

会社の新しいパソコン・・・一応セブン・・・
ずうぅ~っと置いてあるんです。銀行との約束の日にちがコケてしまったからです。
新バージョンの会計ソフトもセットして早く使いたいのだけれど・・・来週かな~


久しぶりに会社に来ました。
今日は息子が早退して、母がデイサービスから帰ってくる時には居る手はずになっています。
母はデイサービスにも行けなくなってしまっていました。
余程ショックだったのでしょうね~でも今日は気を取り直して行くと言ってくれました。
母ひとりで家に残しておけなくなってしまいましたから会社にも来れなかった。
おボケふたりでも(母と叔母)二人でいるだけで頼もしい?です (^^ゞ
だから早く退院して欲しい。

叔母ちゃんは身体は元気になってきましたが・・・東京で入院してると思ってます。
どうであれ早く退院して欲しい~早く現実に戻さなきゃ(^_^;)
明日、先生とお話をする事になりました。
午後は母の方の先生の初めての往診です。
その後スケッチの会合、来月の初めての発表会?の事でバタバタです。
今も招待状(来客に渡す?)をカラーコピーで150枚作りましたよ。


叔母ちゃんの姉妹がお見舞いに来てくれた、母が長姉なので家にも寄ってもらった。
そうしたら気を遣ってしまったのか?他の妹と旦那達は内緒で来たみたい。
叔母ちゃんが、来てくれたのよ~と言ってもわたしはちょっと信じられなかったんです。
だって東京だと思ってるですから。
あら~夢だったのかしら~変ねぇ~でその時は話が終わってしまったんですが・・・
帰りにお見舞いの袋を持ってってと言われびっくりしました(*_*)
後で聞きましたら、本当に偶然に病院で鉢合わせしたらしい。えぇぇ~です。

庭のホワイトスノー?とかブラシの木の花が咲いているのですが、写真を撮る暇もない。
天気悪いし~(=_=) そのうちに、また~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと一息 | トップ | またまたお久しぶりです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko)
2014-06-13 16:20:11
お忙しそうですね~

叔母さまお元気になられたようで、良かった。
自宅での介護はまた大変ですが、お母さまも心待ちでしょうから早く退院したこられると良いですね。

私も最近は体調が思わしくなくて・・・
今年いっぱいで仕事もリタイアできるので、またあちこち行きたいと思っているのですが、どうなるか?
またみんなにもお会いしたいので元気にならなければと思っています。

Dickさんもお体大切に。
返信する
hirokoさん、こんばんは~ (Dick)
2014-06-16 02:41:09
体調が良くないのですか・・・それは困った・・・
リタイヤしたらそれからですもの、頑張らなきゃね(v^ー°)
お会いできることを楽しみにしております。

わたしがそちらに行ければ良いのですが・・・
なにせこちらはおボケふたり、大変です。

本当にまたみんなで会いたいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事