肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ブルーベリー狩り

2019年07月07日 | 日記
コミュニティセンター主宰のブルーベリー狩りに行って来ました。
雨は降っているようで降ってない天気で、ぎりぎりまで決まりませんでしたが行くことになりました。
ぞろぞろと2キロほど歩いて着きました。
家のこんなに側にブルーベリー園があるなんて知りませんでした。

食べ放題ではなく味見だけですと釘を指されましたが、結構食べたような❗
ジャムにするにはちょっと足りなそうなので冷凍しておきます。

写真またあとで~
スマホに入っている写真を載せました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うららさんから荷物到着 | トップ | 毎年恒例ラベンダースティック »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事