肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

けけけ

2006年07月04日 | 日記
今日、経理士さんが来ることになっていたので(以前のようにお泊りができないので・・・)昨日は月初だけれど会社には行かなかった。今度の方はよく来る。真面目・・・ってことかな?時間が無いことを分かって下さってる?自分のところにどうせ飛び火するなら私にできるところまでやらせようってか?う~~ん( 一一)

なにしろ前回はデータを移すことができなかった・・・できるだけ早くに移さないと(当たり前でしょ)・・・でも何を考えているか分からない・・・良く思ってあげないとね・・・いくら馬が合わないからって・・・色々と疑う私って、嫌なおばはんになってしまったんですね(ノ_-;)ハア・・・

彼が必死になっている姿を見ているのも気分が悪い・・・これっていけませんよね~うちの為に頑張ってくれてるんだからぁ、もっと優しい気持ちを持って、感謝しなくちゃいけないんだからぁ~~~と、私なりにいい人でいようと努力をしてるんだよ・・・えぇぇ~~~~(◎_◎)

データは入ったが・・・・残がめちゃくちゃ・・・・これって・・・何?
データがこけてるの?ヤバいんじゃない~(´д `;)ああ、やだ

今日の多肉はセンペルヴィブム「紅薫花」子供の大きさが前の写真と違うでしょ、こんなになるんですよ~・・・と、もう子供達はいません。大鉢の寄せ植えに使ってしまいました。今度はその写真を載せましょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣さん | トップ | ドジづくし(´д `;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事