肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ドジづくし(´д `;)

2006年07月07日 | 日記
パソコンが壊れて何かと大変です。会計事務所に出す給料の計算依頼も遅くなってしまった。工賃計算はわたしがやっていると以前書きましたが、それでドジをしてしまい時間がかかってしまったからです。会計事務所にはFAXを送り計算をチェックし、宅急便で送ってもらいます。

今は朝10時便なんてのができてすごく楽(^^ゞ だからギリギリでも間に合う~なんて図々しくなってきてしまった。今日は新しい担当の人が出張でいないので前の人がやってくれることになったのだけれど、こういう事もある、やはりギリギリはいけないのだ(`×´)反省

そして・・・やってくれた前の担当者、また間違ってた(`×´)私同様、反省しろ~~何度目だ~引継ぎが上手くいかなかったってのもあるけれど、それにしても・・・ぶっ続けで何回目?機械にやらせているのだから、ただの入力ミスでしょう。ほんとドジなんだからぁ疲れるよ(ーー;)

工場に通っている息子の友達が車検をするというので、息子がわざわざこちらに来るという。ラッキー(ノ*~∇~)ノ一緒に帰れる・・・楽ちんだしお喋りができるし私にとっては本当にラッキーです。息子は茨城千葉東京茨城と運転で大変ですけれどね~

高速のいつも降りるインター(随分と先まで行って戻って来ることになるのですが道が広くて簡単)の2つ前のインター(こちらは料金も安いが道が狭くて分かりづらい・・)で降りて、家に帰るのに2度迷った。今度こそと、また2つ前で降りた。
2度あることは3度ある・・・・本当だった((^┰^))ゞ

今日の多肉はセンペルヴィブム「ダーククラウド」去年☆になりかけたけれど復活、お子様もできてます・・・・エライ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けけけ | トップ | 生垣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事