肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

パンジーハンギング

2007年12月12日 | 庭・花

ハンギングバスケットのパンジーがボチボチと咲いてきました(*≧m≦*)
でもね・・・ちょっと・・・イメージ違うんですよね~
こんな色だったかな~σ(^^)?

2色咲きのパンジーが、確か・・・ローズ(紅)だったような気がするのです。
・・・・・忘れた~((^┰^))ゞまだ咲いてないのかも~

センペルのアルファベット順手書き子供リストがやっとできました(#^.^#)
これで調べるのが随分と楽になりました~でもね・・・抜いたら一つ減ったと書き直しておかないと・・・書き忘れたら何にもなりませんから~(ノ_-;)
まぁ~無精せずに頑張りたいと思います。
今日は2箱作りました(=⌒▽⌒=)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これな~んだ? | トップ | 一応多肉植物・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたP)
2007-12-14 22:39:35
こちらのブログ、ブックマークに登録させて頂いてもいいでしょうか??
何度もコメントさせていただいてて今更?です・・・
返信する
宜しく~ (Dick)
2007-12-15 04:07:41
楽天意外だとブックマークなんですよね・・・やっと分りました(*^。^*)
どうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事