肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

一応多肉植物・・・

2007年12月14日 | 多肉ちゃん

大変な思い(重い)をしてひとつ持って帰ってきたのに・・・もう一つは送ってもらったんですが・・・なにしろ~(´д `;)

家に着いて何日もしないうちに、山盛りの花とつぼみがボロボロと落ちだしました。
置き場所がいけないのかと・・・あっちに置いたりこっちに置いたり~
自分なりに必死で色々とやってはみたのですが・・・
悲しいかな、写真の通りの有様です(TへT)

つぼみも全~部、なくなってしまいました(〃_ _)σ∥うっうっ

何でだろう??とっても・・・悔しい・・・
納得できな~いヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジーハンギング | トップ | 寝ぼすけ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

多肉ちゃん」カテゴリの最新記事