肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

寝ぼすけ・・

2007年12月15日 | 日記

お恥ずかしい話です・・・今日起きたら昼過ぎでした((^┰^))ゞ
自分でも信じられなくて、時計を何度も見直してしまいましたよ。

若い頃はよく徹夜をして次の日が日曜日だったりすると昼まで寝ていましたけれどね~(*≧m≦*)流石に今は徹夜はできないしやらない・・・それなのに・・・

昨晩寝たのが5時近くだったので・・・起きられなかったのだと思います。
そんな時間までなぜ起きていたのかと言うと、前の日に11時に寝てしまったからなんです(普通は3時には寝ることにしているのですが、その時はもう目を開けていられない状態になってしまって・・・?)

ちょっとしたズレがドンドンと広がって・・・生活が~乱れだしているのです(◎_◎) いけないことだ、どうしよう。
今ももうすぐ3時、全然眠くない・・・困ったものですヾ(・・;)ォィ

写真はイチゴの木?だったと思う。
丸い赤いイチゴのような実がなります(美味しいですよ(^^ゞ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応多肉植物・・・ | トップ | 見つけた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事