肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

センペル頑張る~

2008年10月10日 | 日記

昨日はお出かけでしたので・・・
今日は天気も良いし朝から頑張るぞ~と意気込んでおりましたが・・・
今日って10月10日・・・なぜに?マグロの日?
初めて聞きました(◎_◎)

叔母ちゃんが普段行かないスーパーにマグロを買いに行きたいと言う( ̄_ ̄ i)
う~~ん、じゃ朝から行こう~(^_^;)
2.3回は行った事があるのです、お安いんですよ。
地元のスーパーなので大型スーパーと違ってとても親しみ易いし面白いものが置いてある。
あれもこれもとスゴイ量の買い物をしてきました~(*^。^*)

おほほ・・・帰宅したらお昼近くでした

昼食もせずに(お3時は頂きましたけど~)センペルに没頭しましたが・・・
今日も4箱しか出来なくて?σ(^^)ありゃ~
明日からはカキ仔のみ(お掃除なし)にすることに決めました。
他にもやらなければならないことがあるのでリストだけは作ってしまわないとね~

忙しいです(o ̄ー ̄o) でも楽しい~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教えてちょ((^┰^))ゞ | トップ | ゴリラがつぶれてます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~~ (にゃんた)
2008-10-10 22:38:39
センペル病は治りませんね~
植え替え作業が大変なのにまだまだ欲しいなんて欲が出ちゃって。
交換用に棚板を増やす計画中~新しく棚を増やせなくて今日ひらめきました♪
メッシュラックの間にポールを挿して針金で留めただけだけどいい感じ、また100円ショップに行って資材調達。(安上がりに済ませます
これでまた少し場所が出来たわ

で10月10日は何故マグロの日??不思議だ・・・
返信する
にゃんたPさん、こんにちは~ (Dick)
2008-10-12 12:17:49
センペル病は・・・治りません((^┰^))ゞうひゃ~
本当に、場所の問題が一番のネックですよね~
子供が出来るだけじゃなく、大きくなるから・・・必然的に場所は増えますよね・・・
お互い、頑張りましょうね~(^~^;)

マグロの日??何ででしょうね?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事