肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ゴリラがつぶれてます

2008年10月11日 | 3にゃん

朝・・・雨です・・・ウッソー(◎_◎) 天気予報ハズレ~
でも小雨降る中、センペルチェックです。

写真・・・何だか分かりますか?(^_^;)

ゴリラ2匹とねこ3匹がだんご状態(o ̄ー ̄o)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センペル頑張る~ | トップ | センペル通信 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くゆら)
2008-10-12 21:35:30
蘭丸ちゃんだったかしら!?
とっても不安定そうだけど・・・・
きっと気持ちがいいのね^^。

ゴリラはきっと肩がこりますよ(笑)
返信する
くゆらさん、こんばんは~ (Dick)
2008-10-13 23:35:28
そう・・・蘭丸で~す(=⌒▽⌒=)
誰も気が付かなくて・・・見つけた時は大笑いでした。
普段は側にも行かないのに、乗っかるなんて初めてです・・・ふわふわなの知ってしまいましたね~(^_^;)
今度は、蘭丸を探す時はゴリラも良く見ないと~ですね(*´ェ`*)
返信する

コメントを投稿

3にゃん」カテゴリの最新記事