元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

ご迷惑をおかけしましたが 店内の模様替えほぼ終了いたしました。

2013年06月16日 09時22分27秒 | Weblog
久し振りに お給料分以上の仕事をしたブログ担当の和智です。

ああでもない・・・こうでもない・・・を繰り返し

なんとか 店内落ち着いてまいりましたが

商品を探して歩く状態は しばらく 続きそうです。

私たちスタッフがそうなのですから お客様は・・・?

アレ こごさあったの どごさぁいったぁ?

しばらく 商品さがしクイズが続きそうです。

模様替えの後遺症?

コンセントが抜けてしまって・・・

ポイント付加器が使えない状態

クレジットの端末が使えない・・・

電話して聞いたら ネットがつながってないのでは?

えっ あら ホント 抜けてるわ。

ケースを動かすたびに ゴミの中から 1円見っけ 100円見っけ

これは ちょっとうれしい?

もちろん募金箱に入れました。

ドラッグわちの募金箱の行方は?

エンブリオ募金

1円で救える命があります。

一人が1億円寄付するより 1億人の人が1円寄付してくれれば 

救える命があるのです。

さて 今日は

父の日

母の日に比べ 影の薄いお父さん 

ドラッグわちは そんなお父さんを応援します。

どうやって?

スタッフの笑顔

そこで ひかないで~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は定休日です! | トップ | なんとか こんな感じで落ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事