元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

なんとか こんな感じで落ち着きそうです。

2013年06月21日 10時53分10秒 | Weblog
店内の模様替え ほぼ終了

ほぼというのは・・・まだ 各種資料とか パンフレットが箱入り状態で・・・

お客様に 説明しながら・・・え~と アレアレ どこに置いといたっけ?状態だからです。

場所を変えると・・・商品を探している ブログ担当の和智です。



店の中の見通しが とっても良くなりました。。




健康に悪い?タバコも取り扱っております。

お客様から 薬屋のタバコは いいんだ!!!と言ってもらいますが・・・

健康に注意して 吸いすぎに注意しましょう。

お薬の反対側に移動いたしました。



薬のレジのバック棚は ドラッグわち お勧めの商品です。

そして 私が一番良くなったのはこのコーナーだと思っています。



風邪薬や 便秘薬などは とっても選びやすくなりました。

化粧品コーナーのご紹介は 次回にしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご迷惑をおかけしましたが ... | トップ | きれいになれる食品のコーナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事