2003年、帝都高速度交通営団が半蔵門線の輸送力増強用に登場させたのが08系です。10両編成6本が製造され、半蔵門線はもとより、東急田園都市線、東武伊勢崎線・日光線でも運行されています。今回は、その08系の08-103Fです。二子玉川駅にて撮影しました。
急行中央林間行きとして、二子玉川駅1番線から発車しました。次の停車駅は溝の口ですので、写真でも見ることができる二子新地駅を通過します。
2003年、帝都高速度交通営団が半蔵門線の輸送力増強用に登場させたのが08系です。10両編成6本が製造され、半蔵門線はもとより、東急田園都市線、東武伊勢崎線・日光線でも運行されています。今回は、その08系の08-103Fです。二子玉川駅にて撮影しました。
急行中央林間行きとして、二子玉川駅1番線から発車しました。次の停車駅は溝の口ですので、写真でも見ることができる二子新地駅を通過します。