田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

2019/11/16

2019年11月21日 | Weblog
9時から17時まで詰めているというのも結構体力が消耗するもので、昨日は相方が抜けて居なかったので拘束され状態。帰ってきてお風呂に入って、買ってきたサーモンで一杯やれやれなんてほつとしてると、途端に睡魔がやって来てバタンキュー。日頃も寝てないのでその反動かなあ。
でも、
作品展というのもゆっくり会話ができるので充足感は貰えます。
お客さんがいない時間で田田船更新と始めても断続的な時間の中ではなかなか取りかかれない。
4時になんか目が覚めてしまってアナタもっと寝なさいよ。
はいはい、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒ーうなってきた。おでん鍋... | トップ | 今日は暇だった、待ち人来た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事